素敵な2人



昨日は乳がん検診に行ってきました。

その前にtweetちゃんの家でちょっと春に向けての打ち合わせを。
いつ行っても素敵なお宅です。


d0083761_19285173.jpg


いつも手作りのお菓子を焼いておもてなししてくれます。


d0083761_19324472.jpg


tweetちゃんを見てると、お料理もおうち仕事も
センス良く上手だし、写真も素敵だし
ライフスタイルそのものを教えられる、貴重な人だなと思うのです。

いつもインスタ見て癒されています。こちらから→★






さて、もう1人mederuさんがブローチを送ってきてくれました。


d0083761_19532303.jpg


この冬コーディガンが大流行で出来上がった服に
MEDERUさんのブローチがぴったりで
来られたみなさんほとんどの方が注文してと言われるので
無理を言って作って送ってもらったのです。

d0083761_19553726.jpg
ちょっと大き目ブローチも
d0083761_20001582.jpg
大きさの比較です。
一枚一枚染めた皮で作っていて
何とも言えないいい色です。

d0083761_19594264.jpg


みなさんの注文をはいはいと適当に聞いてましたので
欲しい方はもう1度メールしてきてくださいね。
数に限りありです。

教室で希望してくださった方限定です。

MEDERUさんのブログはこちらから→★





Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-02-03 20:10 | 洋裁 | Comments(3)

Commented by tweet at 2016-02-04 13:18 x
先生、こんにちは^^
tweetです。

今回も、とても素敵にご紹介下さり、本当にありがとうございますTT
私が作った焼き菓子が、なんて美味しそうに~と、感動しました♡

イブ先生、お会い出来るのがとっても楽しみです!
私、パン教室は通っていましたが、料理教室は通った事がなく…
今は引退されていらっしゃるとのことですが、色んなお話出来たらと本当に楽しみです♡
楽しい会になるよう、頑張りますね♡
Commented by tweet at 2016-02-04 13:26 x
何度もすいません^^;
ブローチも、とても素敵だなぁと思っていましたが、革で作られているんですね♪
あっという間に完売した様子で、さすがだなぁとびっくり!

繊細な作りや、味わいある雰囲気は手仕事ならではですね^^
Commented by mimosagarden at 2016-02-04 20:20
tweetちゃんまたイブ先生にお料理教室も頼んでみますわね。
mederuさんのブローチも、すごい勢いであっという間に完売しました。みなさん教室で実物を見ているので
余計に早かったのでしょう(*^-^*)
春が楽しみ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード