ミモザの花

ミモザが咲くまであと1か月くらいかな?
例年3月末くらいなのですが、
今年は暖かいので少し早いかもしれませんね。



d0083761_20121300.jpg

yokoちゃんがワークショップしたいと言ってくれてるので
ミモザを切ってあげたいのだけど
つぼみが付いてるのはかなり上の方ばかりで
脚立に乗って高枝切ばさみを使っても届くかどうか(*_*)

年々下の方で咲かなくなって
どんどん上に上がっていきます。

もう少し様子を見てみますね。
d0083761_20123521.jpg
さて、今日の教室

いつも来てくれる可愛いお2人と
syusyuさんとshiroさん


d0083761_20222041.jpg
皆さんてを動かしながらも、好きな手作りの事で
話がはずみ、かなり盛り上がっていました(*^-^*)

syusyuさんのバッグが人気でみなさん沢山注文していました。
ブログはこちらから→★

shiroさんも着実に活躍の場を広げています。
ブログはこちらから→★





Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-02-12 20:41 | 洋裁 | Comments(8)

Commented at 2016-02-13 07:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2016-02-13 07:59
鍵コメさま
いつもいつも助けてくださってありがとうございます(__)
パソコンの方にメールしましたので見てくださいね。
Commented at 2016-02-13 17:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-14 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2016-02-14 22:22
鍵コメSさま
カメラ教室、頼んでみますね(*^-^*)
Commented by mimosagarden at 2016-02-14 22:23
鍵コメIさま
そちらにメールさせていただきますね!(^^)!
Commented by kinakomama1222 at 2016-02-15 21:20
ミモザ先生♪
今回も楽しい時間を有難うございました<(_ _)>
エキサイトの方でもブログを始めたので、お気に入りにリンクさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
・・・菊地・・・
Commented by mimosagarden at 2016-02-15 22:28
kinakomamaさん
こちらこそありがとうございました(*^-^*)
エキサイトのブログ、本当に素敵です!!
インスタも素敵だと思いましたが、
是非エキサイトの方も力を入れてください。
kinakomamaさん写真教室もできますよ!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード