教室で作ったもの

前回のブログでやっと余裕が出来たと書いてましたが
それは一瞬の事でまたやることが押し寄せて来ました。

d0083761_21460883.jpg

でも縫うことは苦にならないのでひたすら縫っています。
この布も大好きな布、自分用に置いていた布
これも使ってしまおう!

d0083761_21480270.jpg
さて、教室もやってますよ(*^-^*)

d0083761_21500441.jpg
d0083761_21503639.jpg
d0083761_21522257.jpg


今日はお姉さまたちで盛り上がりました。
皆さん新しい春物で素敵な1枚に仕上がりました(^^)v

明日、明後日と教室がないのでひたすら縫い縫い頑張りますわ"(-""-)"



Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png




by mimosagarden | 2016-02-26 21:55 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by riku_mari at 2016-02-28 18:36 x
先日はありがとうございました(^_^.)
また新しい作品が増えて、とっても幸せ♥
次回はず~と先ですが、楽しみにしています。
今回シンボルツリーのmimosaの木しっかり見るの忘れて帰っちゃいました........残念
Commented by mimosagarden at 2016-02-28 22:11
rikumariさん
こちらこそ来てくださってありがとうございました(__)
ミモザ、上の方で咲いてるので気が付きにくいですね。
まだつぼみ固しです。
また写真アップしますね(*^-^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード