庭の様子

本当に外にも出ず引きこもって縫ってます((+_+))

久しぶりのバッグ以前作っていたものとデザイン少し変えています。

d0083761_20023837.jpg
試作で自分用に作りました。

d0083761_20041575.jpg

以前よりまちを広くし、大き目のバッグです。
中の布も可愛いの使ってます(*^-^*)

d0083761_20044982.jpg

あー!しんどいな~~!
窓から見える花壇
あら!クロッカスが咲いてるわ(*_*)
d0083761_20070432.jpg
d0083761_20092434.jpg
ちょっと庭写真撮ってこよう!(^^)!


d0083761_20105273.jpg


まだまだ茶色の庭ですが、少しづつ芽吹いています。

d0083761_20113799.jpg


d0083761_20115607.jpg


d0083761_20121912.jpg

山の上の外回りの柵にナニワイバラとモッコウバラを絡ませるのが
目標でしたが、さすが丈夫なナニワイバラ、
とうとう山頂まで到達しました。

山の上は土はスカスカだし年中水不足状態で、中々植物は育たないのですが
ナニワイバラは本当に強いですね。
とげも強烈ですが・・・

下は去年のナニワイバラの様子です。

d0083761_20274471.jpg


d0083761_20293579.jpg


綺麗に咲かせるよう、肥料しっかりあげよう(#^.^#)

あともう少し洋服づくりも頑張ります!!



Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-02-29 20:26 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード