カフェへ


長らくカフェに行ってませんでしたが、
そろそろ庭も気になるので、いつものようにまほろばキッチンで
激安苗を買って植えに行ってきました。

カフェのミモザはこんな感じ

d0083761_20245988.jpg
d0083761_20251669.jpg

桜の木もいい感じ
d0083761_20270551.jpg
ジキタリスやリクニス、スカビオサ、ラベンダーなどを植えてきました。

d0083761_20273736.jpg


さて、3月5日からイラストレーターの牧子さんの作品展が開催されます。
インスタでも大人気の牧子さん


d0083761_20283382.jpg

是非遊びに行ってくださいね(*^-^*)


d0083761_20401370.jpg

Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-03-02 20:43 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by 西ノ森 at 2016-03-04 08:32 x
ミモザさん、マキちゃんの原画展の宣伝してくださってありがとうございます。
ハガキの撮り方がおしゃれですね!
カフェの庭もどんどん進化してますね。
なかなか行けなくて残念です。
Commented by mimosagarden at 2016-03-04 21:14
マキちゃんの原画展、沢山の方が来てくれるでしょうね(*^-^*)
カフェの庭も少しずつ進化しています。
また来てね(#^^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード