ミモザ満開

カフェでポネットさんがミモザの講習会をするので
うちのミモザが欲しいと言ってくれてたのですが、
うまくその日に合わせて咲いているか
焼きもきしましたが、いい感じで咲いてくれました。

d0083761_20504334.jpg
ただ、本当に高いところで咲いているので
2階から高枝切ばさみでやっと届く感じです。

d0083761_20491711.jpg


d0083761_20494275.jpg



明日のワークショップうまくいきますように。。。

さて、昨日の教室はいつものメンバーで盛り上がっていました。
tamyさんはオフタートルで、
サクランボさんとkakoさんは
ボートネックのロールアップブラウスを作りました。
d0083761_21275124.jpg



さて、今日の教室初めましてのAさんは簡単袖付けなしのチュニック
Hさんはフードチュニックです。
2人ともとってもよくお似合いでした(*^-^*)



d0083761_21303087.jpg



バラも芽吹いてきました。

d0083761_21345264.jpg


今クリスマスローズも一番綺麗に咲いています。

忙しすぎて庭の手入れが全然出来てませんが、
それでも毎年健気に咲いてくれるのです。

あー!早くおじいちゃんが落ち着くところに
決まってくれたらな~!


お菓子作りが得意なtamyさんのブログはこちら→★

洋裁の達人サクランボさんのブログはこちら→★

写真が上手なkakoさんのブログはこちら→★




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-03-08 21:47 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by tarmy-sweets at 2016-03-08 21:59
ミモザ先生

昨日はありがとうございました。
これから着るのに素敵な1着が出来て嬉しいです。
また、次回もよろしくお願い致しますm(_ _)m
Commented by mimosagarden at 2016-03-09 19:55
tamyさん
とってもよく似合っていて嬉しかったデス(*^-^*)
私も次回楽しみにしています♪
Commented by ponette-fleur at 2016-03-10 06:10
ミモザ先生、とってもかわいいミモザをありがとうございました~
みなさん、かわいい癒される~と言ってくださりよかったですー
かわいいミモザのおかげで、みなさんとても素敵なリースができましたほんとにありがとうございました~ 
Commented by mimosagarden at 2016-03-10 22:29
ponetteさん
皆さんの喜ぶ顔が目に浮かびます。ponetteさんのファンが沢山増えるといいですね。またよろしく!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード