カフェでワークショップ

カフェも地元の常連さんも増えて頑張っていますが、
冬場は厳しいし、もっと若い作家さんに活用してもらいたいと
今年初めにponetteさんとmamoさんと作戦会議を・・・

地元の作家さんにもカフェを活用して盛り上げてもらいたい。

今は、anranjuさん、アンティークキコさん、
先日初めて羊毛作家のkさんが
定期的にワークショップを開催してくれています。

で、今日ponetteさんがグリさんを卒業して初めてのワークショップを
カフェで開催してくれました。


d0083761_19381572.jpg
ミモザのリースの講習会です。
8名募集の所、あっという間に埋まってしまい、
12名の講習になりました。大人気ですね(*^-^*)

d0083761_19441573.jpg
リースをいくつか頂いたので1つアトリエに飾っています。

d0083761_19461658.jpg
4月から毎月第3木曜日にお花のワークショップをするそうです。
興味のある方は来てくださいね(*^^*)



さて、もう1人ibukiさんも6月ですが木工のワークショップを
開催してくれることになりました。

d0083761_20181956.jpg



詳しい事は4月に入ってからお知らせしますので
どうぞよろしくお願いします(__)

d0083761_21074875.jpg



ponetteさんのブログはこちらから→★

ibukiさんのブログはこちらから→★


Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-03-10 20:14 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード