人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズ

今日、明日と教室がお休み
おじいちゃんのお世話も大丈夫みたい。

クリスマスローズ_d0083761_20093315.jpg
ずっと抱えていた縫う仕事もやっとこさ終わり、
なんか久しぶりに自由になった気がする。

それでも朝から、見本の洋服は1枚縫いましたよ(*^^*)

さあ今日は好きなことするわよー!って事で
本屋さんに行って花屋さんで苗を買ってきました。

私のストレス解消は苗を買うことだな"(-""-)"

久々に庭に出て写真撮影
クリスマスローズ_d0083761_20095029.jpg
クリスマスローズは今が一番綺麗です。
クリスマスローズ_d0083761_20073982.jpg
クリスマスローズ_d0083761_20065063.jpg

クリスマスローズ_d0083761_20140074.jpg



クリスマスローズ_d0083761_20151571.jpg

ラナンキュラスにはまっている私
今日は色違いのも買ってきたので
明日の朝から植えよう♪

クリスマスローズ_d0083761_20075140.jpg
クリスマスローズ_d0083761_20080962.jpg
クリスマスローズ_d0083761_20090326.jpg

先日の教室で作ったもの

クリスマスローズ_d0083761_20231459.jpg
ミモザもそろそろ終わり、
今の時期に来てくださった生徒さんに
差し上げています(*^-^*)

クリスマスローズ_d0083761_20281831.jpg
クリスマスローズ_d0083761_20293875.jpg
バッグを作っているsyusyuさんのブログはこちらから→★




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

クリスマスローズ_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-03-12 20:35 | ガーデニング