春の庭~♪

うちの庭の一番綺麗なときは4月の後半
後1か月ほどですが、今も綺麗です(*^-^*)
d0083761_20552946.jpg
d0083761_20554700.jpg
d0083761_20562522.jpg
d0083761_20565221.jpg




昨日の日曜日、おじいちゃんどうしてるかな?
入院するかもしれないし、庭の桜も満開なので
うちに連れてこよう!

おじいちゃんを車に乗せて珍道中((+_+))
結局3往復させられたけど・・・
いつもならイラッとするところだけど
今日は何か可愛い。
もう子供に戻ってるのね。

d0083761_20570765.jpg
こぼれだねであちこちからスミレが顔を出しますが、
この子は一番咲き。可愛い!

d0083761_21052463.jpg
先日あんずさんがドロップショルダーのブラウスを作ってましたが
これにオフタートルの襟をつけてみました。
中々可愛い!それに簡単だし!(^^)!

d0083761_21054087.jpg
この布も軽くて爽やかです。





Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-03-28 21:09 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by apricot-an at 2016-03-28 22:05
先生、かわいい~^^
進化してますね♪
シンプルなので、生地で雰囲気がかわりそうです。
いろんな生地で縫ってみたいです☆
素敵なデザイン、ありがとうございます。
byあんず
Commented by mimosagarden at 2016-03-30 20:48
このデザイン、いろいろ使えそうですね(*^-^*)
また作ったのを見せてくださいねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード