モンタナのつぼみ

アトリエにはバラを絡ませているのですが、
私のお手入れが悪いせいであまり咲きません。

去年バラに絡ませようと、クレマチスのモンタナを植えました。
d0083761_21171305.jpg
斜面の柵にもモンタナを植えました。
つぼみが付いてきました。
うちの庭にはバラよりモンタナの方が似合うね(*^-^*)

d0083761_21173511.jpg


d0083761_21212934.jpg

いい感じに苔むしています。

d0083761_21214438.jpg
d0083761_21240315.jpg
d0083761_21244317.jpg
ミシン屋さんが中古で調子の良いミシンを
2台持ってきてくれました。

何人かの生徒さんにに頼まれているのですが、
早い者勝ちなのでよかったらメールください。

昔のものほど重みがあっていいものもあります。


d0083761_21274345.jpg
d0083761_21275886.jpg

しばらく預かっていますので縫い心地も試してくださいね。




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-04-06 21:31 | 洋裁 | Comments(3)

Commented at 2016-04-06 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apricot-an at 2016-04-06 22:36
花盛りですね^^
4月末、まだ咲いていますでしょうか?
春爛漫のお庭、楽しみです。
昨日、写真をお送りしたのでしが、届きましたでしょうか?
データが大きかったので、迷惑メールに入っているかも。
ご確認、お願いします。
byあんず
Commented by mimosagarden at 2016-04-06 22:51
鍵コメさんへ
そちらにメールしますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード