人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スミレ


*ただいまネットショップオープン しています。
こちらから↓





庭のあちこちでスミレが咲いています。

スミレ_d0083761_20464412.jpg
スミレ_d0083761_20470596.jpg

階段にも。。。
スミレ_d0083761_20472102.jpg
スミレ_d0083761_20462113.jpg


スミレ_d0083761_21350961.jpg

端切れセットのお問い合わせを沢山いただきまして。。。
明日、再販させていただきます。

布の整理をし始めると出るわ出るわ(*_*)

3日かけてアイロンしてセットしました。
スミレ_d0083761_21313323.jpg
レース、刺繍布はこんな感じ

スミレ_d0083761_21325345.jpg


大事に取っていた黒いレースの布も
端切れですが出します。
幅が50センチ幅で280㎝の物と
50㎝×170㎝の2枚出しています。


スミレ_d0083761_09080242.jpg
↓のコットンレースも110㎝×80センチしかありませんが
柔らかくてとっても素敵な布です。

スミレ_d0083761_09095752.jpg
お問い合わせの多かった和風の布ですが、
こちらも端切れです。
うまく裁断してもらえたらロングベストくらいはできるかな?
スミレ_d0083761_09110138.jpg
表面がポコポコしていて軽くて透けない布です。
110センチ幅で120㎝
ブラウス、ベストくらいできると思うのですが。。。
お安くしています。



スミレ_d0083761_09135974.jpg

どうぞよろしくお願いします(__)


Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

スミレ_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-04-09 21:35 | 洋裁