ミモザの剪定


急ですが、明日15日(金)1名キャンセルが出ています。
庭の一番綺麗な季節、庭を見ながらソーイングしに来てくださいね。

初めての方も是非どうぞ(*^-^*)





*教室のお申し込みは
  こちらから↓



d0083761_9402290.jpg






教室は、一番綺麗な季節を迎えています。

ウグイスの声を聞きながらミシンの音が響いて
ずっとこの季節が続いてほしい(#^.^#)

d0083761_22125357.jpg
KさんとSさんの掛け合いはいつも面白すぎです(≧▽≦)


今の季節にピッタリのドロップショルダーのブラウス。
後ろの裾がちょっと長くなっています。

どの布も軽くて着心地満点です。



さて、先日息子がミモザの剪定をしてくれました。

d0083761_22175972.jpg
今年は思い切って半分くらいに切り詰めました。

その間、Yちゃんが自分のスカートを縫っていました。
大きいはさみで切るのって
ちょっとしたコツがいるのです。
子供には難しいね!

でも何とか線の上を上手に切っています。

d0083761_22205863.jpg
d0083761_22221269.jpg
d0083761_22223469.jpg

Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-04-12 22:31 | 洋裁 | Comments(3)

Commented by よっちゃん at 2016-04-14 18:20 x
ご無沙汰してます。公園の桜は、完全に葉桜となってしまいました。
「あああああ===!」残念で~す。
明日は、ボランティアが急に入ってしまいました。
キャンセルずっと待っていたのに・・・・・・・。
あきらめず、焦らずこちらにお邪魔しますね。
Commented by mimosagarden at 2016-04-14 21:22
よっちゃんへ
前日だったのでなかなか埋まりませんでしたが、やっと
来てくださる方が現れました。
またの機会におまちしています♪
Commented by mimosagarden at 2016-04-14 21:23
よっちゃんへ
パソコンの方にメールください。
少し先ですが、空きもありますので。。。
もしよければ(*^-^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード