クリスマスローズ切りました。

やっとクリスマスローズ全部切りました。
毎年大きなバケツに3杯分くらいになるのですが、
今年は例年より少なくこれくらい



d0083761_20030438.jpg


d0083761_20033999.jpg

葉っぱばかり茂って花が咲かなかったり
不作の年でした。

d0083761_20042657.jpg


昨日はお義父さんを連れてカフェまで行ってきました。
元気なときは毎週車でカフェまで行ってたお義父さんですが、
車に乗れなくなってすっかり痴呆も進んでしまいました。
今は車を運転するなんてとっても無理な話。


d0083761_20142261.jpg
カフェはまだミモザが咲いていました。
うちの庭はすっかり春なのに、カフェの庭はまだ半月こちらより遅い感じです。



d0083761_20150282.jpg

d0083761_20163992.jpg
d0083761_20171244.jpg

いろいろ植え込んできました。
d0083761_20174420.jpg







Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-04-14 20:21 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by わんだわんだ at 2016-04-15 13:15 x
おじいさん、ちょっぴり寂しそうな後ろ姿、久しぶりのカフェはどんな感じだったのでしょうか?
みんなにとって良い方向へとすすむと良いですね。
Commented by mimosagarden at 2016-04-15 20:16
わんだわんださん
痴呆がどんどん進んで表情もあまりなくなってきましたが、
極力連れ出そうと思っています。
早くいい場所に収まってくれたらと願っています((+_+))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード