モンタナと春の庭



朝起きて庭に出るのが楽しくなってきました。
今一番綺麗に咲いてるモンタナ


d0083761_20450707.jpg
d0083761_20454020.jpg

d0083761_20461850.jpg

山の上の姫リンゴの花も咲いています。

d0083761_20480499.jpg
d0083761_20484991.jpg
山の中腹では黄色のヤマブキ

d0083761_20505682.jpg
白ヤマブキも



d0083761_20522212.jpg

昨日下の息子が彼女を連れてきた。
2人で庭を歩いてる姿を見るのは本当に嬉しい(*^-^*)

春やね~💛



d0083761_21230226.jpg
d0083761_21232540.jpg



はじめての住宅と言うブログをしているさとうさん
住宅に興味ある方は遊びに行ってくださいね。こちら→★












Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-04-18 21:37 | 洋裁 | Comments(4)

Commented at 2016-04-20 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2016-04-20 19:06
さとうさま
春は、庭写真がたまる一方です。
いい写真が撮れるよう頑張ります(*^-^*)
Commented by matsuguchi at 2016-04-21 09:44 x
ミモザさん、お元気ですか?
先日はブログにコメントをありがとうございました。
フルスピードで駆け抜けた春が終わり、ミモザさんのブログの緑や花を見て癒されました。
私のアトリエには庭は無いですが、南向きのベランダがあり、絵の制作が一段落したので、ベランダを緑と花で癒しスポットにしようと思っています。
植物や手仕事にいろんな人が癒されて行くといいなぁと思います。
お体にお気を付けて、お元気でいて下さい(^^)
Commented by mimosagarden at 2016-04-21 21:16
matsuguchiさん
この春は頑張りましたね(*^-^*)
活躍の場が広がって私も嬉しいです。
是非ベランダガーデニング頑張ってくださいね!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード