人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のアトリエでヨガ教室



去年知り合ったヨガのインストラクターのAi先生
スタイル抜群で本当に可愛い方なのです。

お互い家好きなので、お宅拝見し合いまして・・・
偶然にもアルカイックさんで建ててもらったおうちでした。

うちに来てもらった時に、「わー!ここでヨガをしたい」って
言ってくれたので、春の一番綺麗な時にヨガ教室を開催してね。と
お願いしていました。


森のアトリエでヨガ教室_d0083761_19193877.jpg

机をどけるとかなり広いね(*^-^*)

森のアトリエでヨガ教室_d0083761_19201050.jpg
友人5人呼んだので私を含めて6人の教室です。
ウグイスが鳴いて本当にいい雰囲気の教室です。
日ごろの運動不足が少し解消されたかな?

森のアトリエでヨガ教室_d0083761_19241136.jpg
Aiさんにヨガのポーズを取ってもらいました。

ヨガの後、お茶しましょうと言ってたのですが
皆さん持ち寄ってくださって、
しっかりランチになりました(*^-^*)

みんなでいろいろお話出来て楽しかったです。



森のアトリエでヨガ教室_d0083761_19434218.jpg



庭ではモッコウバラがピークを迎えています。

森のアトリエでヨガ教室_d0083761_19481652.jpg

森のアトリエでヨガ教室_d0083761_19423896.jpg



お隣との境界に白いモッコウバラと黄色いモッコウバラを2本ずつ植えています。


森のアトリエでヨガ教室_d0083761_19510536.jpg
森のアトリエでヨガ教室_d0083761_19520735.jpg

玄関側はこんなになっています。


森のアトリエでヨガ教室_d0083761_20002141.jpg



Ai先生のブログはこちらから→★
ヨガに興味ある方は是非!






Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

森のアトリエでヨガ教室_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-04-25 20:25 | 洋裁