人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェへ♪

カフェの休みの日はたいがいおじいさんの用事でつぶれてしまうのですが、
昨日は午前中仕込みに行くというので私も庭仕事しに行ってきました。

先日monさんに頂いた極小の山アジサイ
めちゃめちゃ可愛いのです。

monさんのブログで珍しいアジサイが沢山入荷しています。
見に行ってくださいねこちらから→★



カフェへ♪_d0083761_19251456.jpg

苗をいろいろ頂いたので植えてきました。

下の看板下の花壇も手を入れてないのに
毎年モリモリ花が咲いてくれます。
カフェへ♪_d0083761_19283811.jpg
看板も最近書き直しました。
これで少しは目立つようになったかな?
ステンシルしています。

カフェへ♪_d0083761_19350923.jpg
カフェへ♪_d0083761_19354841.jpg

シンボルツリーのカツラの木も沢山葉っぱを付けています。

カフェへ♪_d0083761_19382722.jpg



庭から見上げたカフェとカツラの木と


カフェへ♪_d0083761_19400525.jpg



クローバーがモリモリ広がって・・・

カフェへ♪_d0083761_19430351.jpg
カフェへ♪_d0083761_19443516.jpg



こんな背丈のアジュガも見たことないわ(*_*)

カフェへ♪_d0083761_19462529.jpg



2株ほど植えた黄色いクローバーもあちこちに広がっていました。

カフェへ♪_d0083761_19482910.jpg

カフェへ♪_d0083761_19534897.jpg

ここではカモミールももう咲いていました。

カフェへ♪_d0083761_19492876.jpg

あちこちに植えたモッコウバラはまだもう少し

カフェへ♪_d0083761_19514572.jpg


yumiちゃんが植えてくれたバラはこんなに大きくなりました。
今年はいっぱい咲きそう!(^^)!


カフェへ♪_d0083761_19523931.jpg


鉄骨に絡ませたモッコウバラが咲くと見事でしょうね!*^-^*)

カフェへ♪_d0083761_19544969.jpg


カフェへ♪_d0083761_20230576.jpg


うちのカフェの主は。。。

カフェへ♪_d0083761_19560983.jpg



近づいてみると

カフェへ♪_d0083761_19565413.jpg



置物のようにいつもここにいるそうです。

カフェへ♪_d0083761_19575286.jpg



毎月第3木曜日にお花のワークショップをしてくれている
ポネットさんのお花
先日のワークショップの時の物
カフェに飾ってくれています。

カフェへ♪_d0083761_20002331.jpg


毎月開催しています。
興味のある方はこちらから→★



カフェへ♪_d0083761_20091839.jpg


心地よい風がふくカフェへドライブがてら是非来てくださいね。




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

カフェへ♪_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-04-28 20:19 | 洋裁