教室で作ったもの

今週は、いろいろなワークショップしていましたが、
今日は私の教室です。

皆さんベテランなので、4人でしたがスムーズに
縫っていただいています。

最近皆さんが作っているオフタートル
私のお気に入りの布で作ってもらいました。
本当に柔らかくてこのデザインにぴったりです。

d0083761_20543976.jpg

ジャケットとスカラップで作ったチュニックも
可愛く出来上がりました!(^^)!

d0083761_20575139.jpg
白いモッコウバラとナニワイバラの競演です。
d0083761_20584245.jpg

ナニワイバラは強いので、庭の頂上まで伸びています。
理想は庭の上のフェンスがナニワイバラで埋め尽くされること
来年はちゃんと誘引しようと思います。

d0083761_20590712.jpg

d0083761_21001193.jpg

風で木漏れ日がゆらゆら揺れて本当に庭がキラキラしています。

d0083761_21003120.jpg


クレマチスもひっそりと咲いていました。

d0083761_21012636.jpg
d0083761_21014963.jpg



カフェでワークショップが開催されます。
素敵な方ばかりスカウトしてきました。
もうすでに満席になってる方もいるのですが、
また紹介していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします(__)



今日来てくださったanzuさんのブログはこちらから→★







Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-04-30 21:15 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by apricot-an at 2016-05-01 21:18
昨日は素敵な時間を、ありがとうございました。
オフタートル、とても着やすくて、量産の予定です。
お茶会も楽しくて、ついつい時間を忘れてしまいそうでした。
昨日のお買いもの、まだ使っていないのですが、
また感想を送りますね。

ありがとうございました。

byあんず


Commented by mimosagarden at 2016-05-01 21:25
あんずさん
私もこのオフタートル、よく着てます。
量産してくださいね!ロックミシンで益々楽しくなりますよ(*^-^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード