のんびりゴールデンウイーク

ゴールデンウイークの前半はおじいちゃんの用事で走り回り
今日は、1日洋服を縫っていました。

昼からアルカイックさんが遊びに来てくれました。

アルカイックさんでは5月21日からローズフェスタが始まります。

d0083761_20220116.jpg

先日のイラストのワークショップの山崎さんや
いろいろな作家さんも出店されます。
是非遊びに行ってくださいね(*^-^*)

アルカイックさんのブログはこちら→★


d0083761_20160666.jpg
d0083761_20163609.jpg
姫ウツギも満開に
d0083761_20185841.jpg


孫のYちゃんがカフェでじいじのお手伝いをしたいというので
明日は1日カフェスタッフになります。

朝から小さなスタッフの為にエプロンと三角巾を縫いました。

d0083761_20194903.jpg
じいじの仕込みも手伝ってくれるそう。

パープルにカフェが載っています。
d0083761_20213654.jpg


明日は水曜日ですが、連休中は休まず開けています。
是非お越しください。小ミモザちゃんとお待ちしています(__)






Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-05-03 20:43 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by nishi-no-mori at 2016-05-03 21:52
アルカイックさんのローズフェスタのチラシ素敵ですね~。
私もマキちゃんの絵を見にランチに行きますよ。
お孫さんのエプロンと三角巾 ささっと作られてさすがです。
かわいいカフェスタッフになりそうですね。
Commented by mimosagarden at 2016-05-03 22:41
sakoちゃん
今日のYちゃんは、明日のカフェでビューの事で頭がいっぱい
だったそうです。
大きくなったら即戦力になりそうです(*^-^*)
Commented by Betty at 2016-05-04 07:25 x
おじいちゃん、無事に落ち着かれましたか?
親戚の小学生も、ほとんど毎日曜日じじ、ばばのお花屋さんで大活躍です!子供って大人が思う以上に、仕事出来ますね。
ご主人もハラハラしながら、うれしいでしょうね♪♪♪。
Commented by mimosagarden at 2016-05-04 22:07
bettyさん
おじいさん、まだ慣れないみたいですが、帰りたいと言ってないのでひとまずほっとしています。
Yちゃんはレジやオーダーもちゃんと受けて、あまりにしっかりしているのでみんなびっくりです。じいじが出来なくなったら店長になるわと言ってました(≧▽≦)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード