カフェでお手伝い

ゴールデンウイーク中に、孫のYちゃんが
じいじのお手伝いにカフェに行くというので
私もカフェの庭写真を撮りに行ってきました。

いいお天気過ぎてあまりきれいに撮れませんでしたが、
今一番綺麗な時です。

d0083761_21520680.jpg

d0083761_21591493.jpg

庭掃除頑張ってました。

d0083761_21594246.jpg

机も一生けん命拭いています。

d0083761_22024909.jpg



この季節テラス席は本当に気持ちいい!!
アイスコーヒーも運んできてくれました。


d0083761_22001015.jpg


オーダーも取れました。
レジも覚えました。

d0083761_22044523.jpg



マスターがカフェできなくなったら私が店長なると言ってました。
1日頑張って帰りは車の中で爆睡していました(≧▽≦)

小さい時にいろいろ体験できるのはいいですね。

d0083761_22102670.jpg




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-05-06 22:14 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by nishi-no-mori at 2016-05-06 23:00
お孫さん、なんて頼もしい!
いい後継者ができてよかったですね。(笑)
Commented by mimosagarden at 2016-05-07 21:01
sakoちゃん
カフェでのお手伝いがよっぽど楽しかったらしく、
また行きたいと言ってました。
小さい時の経験って大切だものね(*^-^*)
Commented by nonko at 2016-05-08 09:58 x
すっかりお姉さんになりましたね。
カフェに行きたくなりました。
また伺います。
Commented by mimosagarden at 2016-05-08 21:48
nonkoさん
メニューを運んでごゆっくりどうぞ、と言ってたそうです。
教えたわけでもないのに、本当にしっかりしています(≧▽≦)
将来有望です。
綺麗な季節のカフェも是非来てくださいね(*^-^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード