今年のサクランボは・・・

サクランボの写真、もう少し赤くなってから撮り直ししようと
思っていたら、鳥に食べられてあっという間になくなってしまいました。

d0083761_21493210.jpg
d0083761_21511097.jpg
d0083761_21515333.jpg
今年は1つも食べる事が出来ませんでした(*_*)

さて、教室で作っているのはオフタートルばかりです。
超簡単にできます。
午前中でできる方も続出です。

d0083761_21542421.jpg
先日の和歌山組の3人さまは半袖で作りました。
涼しげで皆さんよくお似合いでした。


d0083761_21554634.jpg
今日は若者チームで(*^-^*)
若い方もとっても素敵でした。
モデルさんしてもらいたかったのですが
雨で断念。

和歌山から、夏みかんも持ってきてくれました。
重たいのに毎年ありがとうね(*^-^*)

d0083761_21575312.jpg
去年夏みかんのかき氷が大好評で、
あっという間に売り切れてしまいました。

今年も頑張ってマスターが夏みかんのジャムを作ります。
カフェまで食べに来てくださいね(*^-^*)


d0083761_22004895.jpg
ミントブッシュが咲いていました。

d0083761_22013052.jpg
丁子草も日陰でひっそりと咲いていました。


和歌山から来てくださったwgreenさんのブログはこちらから→★





6月20日(月)に1名空きが出ました。
夏服を縫いに来てくださいね!
初めての方もこの機会にぜひどうぞ(*^-^*)



d0083761_06153169.jpg






Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-05-10 21:59 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード