カフェにポスト



カフェが休みの水曜日はおじいさんの用事で
あちこち走り回りますが、
お昼からカフェまで行ってきました。

こんなポストを買ったので設置してきました。


d0083761_21560918.jpg
d0083761_21563582.jpg
d0083761_21570241.jpg


先日のポケットマルシェで買いました。

カツラの木の下でいい感じに収まりました(*^-^*)

カツラの木の鳥小屋にシジュウカラのひなが入っています。

ラベンダーも今一番の盛りです。

d0083761_22010496.jpg
d0083761_22012242.jpg
d0083761_22020964.jpg


うちではラベンダーはこんなにモリモリにならないし、
ナスタチウムもこんなに育たないな~!
ここの気候はハーブに最適なのです。


d0083761_22110043.jpg



モッコウバラも今満開に

d0083761_22113739.jpg
d0083761_22144490.jpg

d0083761_22123460.jpg
d0083761_22132276.jpg


今が一番綺麗な季節、いっぱい写真を撮ってきました(*^-^*)

d0083761_22154455.jpg
d0083761_22165486.jpg



明日、明後日と教室、
遠くから来てくださるので楽しんでいただけるよう
頑張ります!!

庭の花もいろいろ植え変えました!(^^)!

d0083761_22270674.jpg




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-05-12 22:27 | 洋裁 | Comments(2)

Commented at 2016-05-13 07:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2016-05-13 08:13
鍵コメさん
昨日はハードでしたね(*_*)
家で練習しないと・・・
メールボックス、わかりました。
ありがとうございました(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード