アルベリックバルビエ

アトリエに絡ませてある白バラの
アルベリックバルビエ、本当は沢山の花をつけますが
剪定がまずくあまり咲いていませんが
それでも可愛い~♪

d0083761_20091854.jpg

d0083761_20115209.jpg

d0083761_20105411.jpg
d0083761_20130179.jpg
d0083761_20141148.jpg
d0083761_20145157.jpg

玄関側のエゴノキも気が付けば満開に


d0083761_20152594.jpg

散った花びらのお掃除が大変です((+_+))



d0083761_20154488.jpg


教室の様子です。
可愛い方が沢山来てくださいました(*^-^*)

d0083761_20173723.jpg


鳥取から泊りがけで来てくださいました。
また秋に予約して帰られました(*^-^*)

d0083761_20193592.jpg


先日の教室写真がなくて申し訳ありませんでした。
教室を早く終わらせて眼科へ走りました。

この年になるといろいろ出てきますね。



d0083761_20232186.jpg


教室も少し減らしていこうかなと思っています。
おじいさんの事もあるし、
ちょっと余裕がなさすぎました(*_*)




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-05-19 20:37 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by あんず at 2016-05-19 23:11 x
先生、大丈夫でしょうか?
自分のペースで生活できないと、余計に疲れも溜まります。
くれぐれも、ご無理なさらないでくださいね。。。
(いっぱい予約して、無理させているのは私かも…ですが。)

どうぞ、お大事になさってください。

Commented by mimosagarden at 2016-05-20 21:51
あんずさん
有難う(*^-^*)
持病があるのでそれが悪さしてるので、
そちらも治さないとね"(-""-)"
また次回楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード