アフロディーテエレガフミナ

なんて難しい名前なんだろうと思いますが、
本当にエレガントなクレマチスです。


d0083761_20105351.jpg

d0083761_20114245.jpg
d0083761_20124480.jpg
d0083761_20154886.jpg
白バラに絡ませています。
d0083761_20163711.jpg
さて、昨日の教室
お姉さま2人です。
いつもいろいろ教えていただきます(*^-^*)


d0083761_20274620.jpg
今日は4人で教室
皆さんお上手なのであっという間に完成

d0083761_21020865.jpg
布が違うと同じデザインでも全然違いますね。
丈を短くする方もいますがそれもオシャレです(*^-^*)

d0083761_21175705.jpg
今日、教室中おじいちゃんの事で電話があり
皆さんにご心配おかけしましたが、
無事戻ってきました。
ご心配かけて申し訳ありませんでした。
家の電話が鳴るとドキドキの私です(*_*)


今日来てくださったあんずさんのブログはこちらから→★


Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-05-28 21:34 | 洋裁 | Comments(3)

Commented by あんず at 2016-05-29 00:09 x
今日も、楽しい時間を、ありがとうございました。
今日のはほんとにすらーっと見えて、
なんだかスリムになった気が‥気のせいですよね。
次回までには、なんとかブラウスを縫いたいと思います。

楽しくて、あっという間でした。
次回もよろしくお願いしますm(__)m
Commented at 2016-05-29 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2016-05-30 20:20
あんずさん
昨日は楽しかったですね(*^-^*)
すらーっと見えてよかったですね!!
これもヘビロテで着てくださいね。
おじいさん、あれからすぐに見つかったと
電話がありました。
お騒がせして申し訳ないです(__)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード