人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の庭

少し前の写真ですがバレリーナが満開だった時の写真
初夏の庭_d0083761_20465026.jpg
初夏の庭_d0083761_20213976.jpg
初夏の庭_d0083761_20211348.jpg
初夏の庭_d0083761_20221667.jpg
初夏の庭_d0083761_20231481.jpg

ヴォーグ社に作品を提出するために
どんな布が合うか、今年の春夏物は沢山仕入れました。

あまりの多さに初めて来られる方が布選びで
ものすごく迷います。

少しネットショップで出そうと思います。




初夏の庭_d0083761_20535438.jpg
端切れも沢山あるので出したいのですが
中々手が回りません(≧▽≦)

2・3日中にはネットショップしたいのですが
あちこちお医者さん巡りと
おじいさん詣で時間が取れなくて。。。

もうしばらくお待ちくださいませ(__)

初夏の庭_d0083761_19471302.gif

6月14日(火)1名空きが出ています。
アジサイが綺麗に咲いています。
夏服縫いに来てくださいね(*^-^*)







Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

初夏の庭_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-06-06 22:17 | ガーデニング