アジサイとおじいちゃん


長らくブログを放置していました。
実は6月17日にお義父さんが亡くなりました。

みんなが会いに来てくれてその5日後に
安らかに旅立っていきました。

d0083761_21082388.jpg

最後は子供に返り駄々をこねたりしていましたが、
今から考えると本当にかわいらしい人でした。
お葬式はみんなで明るく送りだしました。

d0083761_21100127.jpg
今日から平常に戻り早速教室です。
やっぱり教室は楽しい!!

また頑張ります。

d0083761_21103112.jpg
d0083761_21091461.jpg


アジサイの季節になるとおじいさんを思い出すでしょうね。








Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-06-20 21:19 | 洋裁 | Comments(7)

Commented at 2016-06-20 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-20 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-21 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2016-06-22 03:02
皆さんコメント有難うございます(__)
無事に見送る事が出来てほっとしています。
Commented at 2016-06-23 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-24 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-27 16:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード