教室の様子

皆さん涼しい夏物作っています。
写真を撮り忘れた日もありますが、お許しを(__)


d0083761_20165003.jpg

d0083761_20171883.jpg

今年の人気の刺しゅう布、3色あります。

炭黒と淡いグリーンと生成りです。



d0083761_20180534.jpg
d0083761_20195965.jpg
さて、今日はshiroさんとMさんのお2人
2人とも前職が同じで、きっと気が合うだろうなと
思っていました。それで一緒の日に入ってもらいました。

d0083761_20221279.jpg
よくお似合いでしたのでモデルさんしてもらいました。


d0083761_20271801.jpg
いろいろ話が弾んで面白かったデス。
うちに来たことでみなさんいろいろ広がって
活躍されているのは本当に嬉しい事です。

shiroさんのブログはこちらから→★



山の小道のフランネル草

d0083761_20254217.jpg
d0083761_20255100.jpg




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-06-24 20:38 | 洋裁 | Comments(4)

Commented at 2016-06-24 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-25 05:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2016-06-25 06:21
Hさんへ
本当にその通りですね。感謝しないと(*^-^*)
次回お会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by mimosagarden at 2016-06-25 06:23
takaqさんへ
一度横のメールフォームから連絡してきてくださいね(*^-^*)
お待ちしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード