可愛いモデルさん~💛

目の調子が悪かったのですが、
最近やっと徐々に治ってきました。
そうなるとまた教室も頑張ろうと思っている私です。



さて、今日もお2人で教室です。

洋裁にはまっているYさんと
もうずっと通ってきている若手のSさん





d0083761_20180058.jpg
ボーダー柄の布は彼女には地味かな?と思いましたが
あまりに可愛いのでモデルになってもらいました。


d0083761_20193051.jpg
d0083761_20191221.jpg
Sさんには冬のコーディガンの時にもモデルになってもらい
その写真を見て沢山の方が彼女の着ていたコーディガンを作りたいと
言ってくれました。

モデル料払わないとね( *´艸`)


d0083761_20243253.jpg

ちょっと前の写真です。
リシマキアが満開だったころの写真

d0083761_20253861.jpg


大きな眼医者さんで患者さんがあふれかえっていて
予約を取っても3時間半待ちました。
それを合計5回も通いました。

本当に体には気を付けないと・・・




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-06-28 20:32 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード