人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の様子

先日、林野庁の枯れた大木が4本切り倒され、
庭の日当たりが良くなったせいか
いつもより植物の伸び方が激しいような・・・

庭の様子_d0083761_21524477.jpg
↑の写真は木を切る前の物

庭の様子_d0083761_21562166.jpg
後ろのユーパトリウムチョコラータが
私の背丈ほどになっています。

マウンテンミントももう終わりかけですが
ものすごいことになっています。
庭の様子_d0083761_22001201.jpg


インパチェンスもモリモリです。

庭の様子_d0083761_22010636.jpg

ルリタマアザミももっと増やしたい

庭の様子_d0083761_22020308.jpg
庭の様子_d0083761_22025357.jpg
このワサワサの庭、明日こそ何とかしよう(;'∀')

昨日の教室、4人で賑やかにやっていましたが
写真撮り忘れました"(-""-)"


さて、今日も4人でして。
お1人はお昼までで帰ると言うので
手を止めないよう一生懸命縫ってもらったら
何と午前中で出来上がりました!

庭の様子_d0083761_22072531.jpg


そろそろ新しいデザインも作らないといけないのですが
中々進んでいません。
構想はいっぱいあるのですけどね。

庭の様子_d0083761_22103678.jpg



日本ヴォーグ社も最終段階に入っています。
1冊の本が出るまでにはこんなにも
時間がかかっているものなのですね。
その甲斐あって、中々素敵な本に仕上がっています。


今日来てくださったあんずさんのブログです。こちらから→★
もう50回も来てくださっています。
目指せ100回と書いてあり、私もまだまだ頑張らないとね"(-""-)"




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

庭の様子_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-07-23 22:12 | 洋裁