教室の様子

今日で7月の教室は終わりです。
明日から少し空いているので、端切れの整理や
帽子のキット販売などしていこうと思っています。
ちょっと家も片づけないとね"(-""-)"

d0083761_21462368.jpg

あさカラスがよく来てると思ったらブドウを狙ってるみたい。
今年は袋かけもしていないし

d0083761_21465817.jpg

d0083761_21483887.jpg
d0083761_21532673.jpg
d0083761_21540290.jpg
栃木から2日間にわたって来てくださいました。
2日目は去年みなさんが作っていた布でコーディガンを縫いました。
1日目は慣れないミシンに悪戦苦闘していましたが
2日目は本当に上手になっていてびっくりしました。
やっぱり続けるって大切ですね。


明日から断捨離頑張ります(*^-^*)





Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-07-26 22:05 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード