naranto(奈良人)に載ってます。

先日、narantoの取材に来てくださって
それが8月1日に発売されました。

d0083761_21044714.jpg
奈良の教室や人気のパン屋さんの特集をしています。
私の知ってる素敵な方が沢山載っていました。
d0083761_21062452.jpg

私も沢山載せていただいています。
是非書店で手に取ってみてくださいね(*^-^*)


d0083761_21075665.jpg
今年は紫蘇ジュースたくさん作りました。

ちぎって袋に詰めて売ってるのは楽ですが
最後に買ったのは根っこが付いたまま
1キロ以上あって250円これは安いわ!と喜んで買って帰ったら
青虫がいっぱいついていて、難儀しました(≧▽≦)

d0083761_21255925.jpg
毎年夏になると、yちゃんや次男が紫蘇ジュースないの?と
言ってくれるので、嬉しくなって沢山作ってしまう私です(*^-^*)


教室で最近よく作ってるデザインです。

d0083761_21293744.jpg
d0083761_21300217.jpg
先日は私がダブルブッキングしてまして。。。
人数が多かったのですが、何とか皆さん素敵に完成させてくださいました。

人数多くどうだったかな?と思いましたが
それはそれでみなさん仲良くなって楽しい教室になりました。

d0083761_21411965.jpg
おじいさんの49日も無事に終わりました。
やっと大好きなお義母さんと同じお墓に入ることが出来て
喜んでいるでしょう。

仏壇も素敵に作ってもらいいい感じに収まっています。
みんなに感謝です。




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-08-03 21:44 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード