秋物の布

そろそろお盆休みも終わりですが、
私はひたすらネットショップ頑張っていました。
発送も終わりかけでヤレヤレ(*‘∀‘)
無事に届きますように。。。

先日イチジクを沢山いただきまして、
コンポートにしたりジャムにしました。

d0083761_20221186.jpg
イチジクのシロップも沢山あるので、
それをかけたかき氷にしてみました。

イチジクのかき氷なんて食べたことないけど、
これは絶品だわ(*_*)

また誰か来た時に出したら喜ばれそう!!

さて、秋物の布もそろそろ入ってきています。


d0083761_20475241.jpg

両面使える布です。
d0083761_20482335.jpg

こちらもリバーシブルの布です。

コーディガンにもぴったりね(*^-^*)

d0083761_20484324.jpg

下の布はもう販売終了です。
いい布はあっという間に売れてしまいます。

d0083761_20491281.jpg
お盆前の教室で入ったばかりの秋物で縫いました。


d0083761_20542404.jpg

Iさんが娘さんの為に縫ったコットンレースの布も
入ってきたばかりの布です。
優しい柔らかい布です。



そろそろ教室も秋物かな(*^^*)


Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-08-15 20:57 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by わんだわんだ at 2016-08-16 20:22 x
毎日暑いですが、一足早く秋の布、落ち着いた色合いのブロックチェックがとても気になります。
どんなデザインで縫われるのか、とても楽しみにしています♪
Commented by mimosagarden at 2016-08-18 09:50
わんだわんださん
本当に暑いですね!!ミシンに向かうのが億劫になりますね。
秋物の布も見本を早く作っていこうと思っています。
またよろしくね(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード