教室で作った服

毎日暑いですね!
8月は教室をあまり入れてなかったので、
家の片づけをしています。
まず捨てる事からね!

日ごろからマメにしていれば何って事ないのに
本当に大変です(;'∀')

d0083761_20172048.jpg

先日の久しぶりの教室はいつもの3人さまが
1人キャンセルになったので、初めての方に入ってもらいました。


d0083761_20310583.jpg

mさんのコットンレース、この夏ほとんど使いませんでしたが
ロールカラーにしたらなかなかオシャレで素敵にできました!(^^)!

この布まだありますので是非どうぞ。


私の断捨離はまだまだ続きます(*^-^*)


先日来てくださったアンズさんのブログはこちらから→★
narantoの宣伝もしてくださっています♪



Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-08-22 20:35 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by あんず at 2016-08-23 22:16 x
先日は、楽しい時間と素敵なデザインを、
ありがとうございました。
あのデザイン&生地、あちこちでとっても好評です^^
メール送りました。
よろしくお願いします<(_ _)>
来月お伺いできないのが、残念です~@@;
10月も、よろしくお願いします。
Commented by ぽけっと at 2016-08-23 22:26 x
本当に素敵な生地とおしゃれなデザインですね!
作りに行きたくなります。
naranto わたしのまわりの大阪では見つかっていません。
近くのジュンク堂でも、取り扱ってないとそれ以上の対応も無しで 奈良に行かなきゃと思っています。
片付け頑張っておられるのですね。暑い時期を始めとして言い訳に私は進んでなくて恥ずかしいなと 刺激をいただきました。
私もとりかからなくっちゃ!
Commented by mimosagarden at 2016-08-25 20:37
あんずさんへ
メール送りました!!
お返事遅くて申し訳ありませんでした(__)
また10月楽しみにしています!!
Commented by mimosagarden at 2016-08-25 20:38
ポケットさんへ
本を探してくださってありがとうございます(__)
今日の記事でnarantoはネットでも買えますので
そちらから買っていただけたらと思います。
素敵な方が沢山載っていておすすめです!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード