信州へ

遅い夏休み、信州へ行ってきました。
毎年八ヶ岳方面に行くのですが、
去年は都合で行けませんでした。


なので今年は張り切って。。。

軽井沢でオシャレなガーデニング屋さんを見つけました。

d0083761_20052706.jpg
ハルニレテラスも建物がオシャレです。

d0083761_20061626.jpg
新しく出来たパン屋さんも素敵です。

d0083761_20072227.jpg
軽井沢は洗練されたお店も多いのですが
やっぱり好きなのは八ヶ岳南麓
↓は萌木の村です。

d0083761_20092418.jpg

ポールスミザー氏が手掛けたナチュラルガーデンがどこも素敵で



d0083761_20101176.jpg
夏でも沢山の花が咲いていました。
真似したいところが沢山です。


八ヶ岳倶楽部も外せません。
d0083761_20121960.jpg
d0083761_20123442.jpg
2泊目は清泉寮に泊まりました。
もう何回も行ってるのに泊まるのは初めてです。

d0083761_20125781.jpg

d0083761_20162764.jpg
大きな新館も出来ていて取っても良かったデス。
ここおすすめです!(^^)!

長かった夏休みもそろそろ終わり、
明日から教室頑張ります!!


先日載せていただいたnaranto
の問い合わせがありましたので。


d0083761_21044714.jpg
narantoはこちらから買えます→★

是非お買い求めください(__)



Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-08-25 20:33 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by あんず at 2016-08-27 00:58 x
こんばんは~*
素敵な夏休み☆
ススキや女郎花、もう秋の気配ですね。
いいなぁ。。。
こちらはまだまだ暑いので、
びわこバレイへ涼みに行こうか考え中です^^
Commented at 2016-08-27 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2016-08-27 21:01
あんずさん
今、琵琶湖バレエもお洒落なテラスが出来てるのですね。
いいでしょうね(*^-^*)
私も行ってみたいです。
Commented by mimosagarden at 2016-08-27 21:02
鍵コメさんへ
今日、本が送られてきました。
本で見るとなかなか素敵でした!(^^)!
紹介ありがとう!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード