秋物縫ってます♪

いつも私ので出しが遅く、縫ってみてこの布中々いいな!と
思って発注したら、もうすでに在庫なしになってるものが
何種類か出てきてます。
こんな時は本当に悔しい思いをします。
布屋さんも早く教えてくれないし(*_*)

なのでせっかく本に載せていた今年の秋物布も
ほとんど在庫なしで申し訳ありません。



d0083761_20254317.jpg
教室でもぼちぼち秋物も縫っています。
写真撮り忘れた日もあってすみません(__)


d0083761_20242906.jpg
d0083761_20300636.jpg

明日か明後日には、また大量に秋冬物が入ってきます。
私も見本を早く縫って行きます。


庭も綺麗にしなくては"(-""-)"

信州から連れてきた子

d0083761_20364389.jpg

9月27日(火)1名空きが出ました。
秋物服縫いに来てくださいね(*^-^*)


d0083761_17323596.jpg


9月2日私の本が出ました。

d0083761_21403545.jpg

アマゾンはこちらから→★


楽天はこちらから→★


どうぞよろしくお願いします。




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-09-03 20:39 | 洋裁 | Comments(5)

Commented by あんず at 2016-09-04 23:24 x
うわわ…あの刺繍の生地でスタンドカラー
縫われた方、いらっしゃるのですね。
私のまわりでは、「キュート~」って、好評です。

先生の本、届いたので、縫ってみました。
モデルさん、思ったよりキュートな方。
素敵な本ですね。
Commented at 2016-09-04 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2016-09-05 05:49
あんずさん
この刺繍布、伸びがなくて縫いにくいですが
出来上がりはグッドでした(*^-^*)

もう早速縫ってくれたのですね。
本の紹介もしてくれてありがとう~~♪
またリンクさせていただきます(__)
Commented by sono at 2016-09-05 10:26 x
さっそく本屋に飛んで行って
買ってまいりました!
縫いたかったVネック、コーディガン・・・
ああ、このパンツも・・・
秋の気配とともに創作意欲もわいてきて・・・
ワクワク うきうき 酷暑の疲れもふきとびそうです
Commented by mimosagarden at 2016-09-05 21:20
sanoさん
本買ってくださってありがとうございます(__)
この本で沢山作ってみてくださいね♪
創作の秋、いいですね~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード