玄関ポーチのリフォーム

先日玄関タイルに足場板を貼っていましたが、
今日は朝からanranjuさんが来てくれて
飾りつけをしてくれました。

d0083761_19045759.jpg
d0083761_19063685.jpg
私の置き方だとマンネリ化してた雑貨が
また違うように見えてきます。

d0083761_19082415.jpg

d0083761_19090243.jpg

d0083761_19095540.jpg
d0083761_19103398.jpg
以前リビングもちょっとアドバイスしてもらって。。。
いろいろ閃きました(*^-^*)

d0083761_19123097.jpg

d0083761_19125252.jpg


anranjuさんのインスタはこちらから→★




d0083761_19204500.jpg



連休中秋冬物のバッグを作っていました。
以前の物より少し型紙を作り替えました。

d0083761_19211452.jpg


ウールで作っています。




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-09-19 19:22 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by nonko at 2016-09-27 08:21 x
素敵な玄関になりましたね。10月にお伺いするのが楽しみになりました。
今日はガーデンに行ってきまーす。
素敵なフラワーアレンジメントができればいいです。
Commented by mimosagarden at 2016-09-28 06:43
nonkoさん
玄関がいい感じになって大満足です。
カフェのワークショップも楽しそうですね~♪
また10月に(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード