秋の庭

昨日ならリビングさんが来てくださいました。
11月に久しぶりにリビングさんのワークショップをします。

一度に沢山の方に来ていただくので何にしようか
随分悩みましたが、今回はバッグにしようと思います。

また近づいてきましたらこちらでも告知しますので
是非この機会に初めての方も来てくださいね(*^-^*)


d0083761_19592807.jpg
d0083761_20000988.jpg
ネットショップに沢山来て下さって有難うございます。
月曜日から発送させていただきます。

d0083761_20053350.jpg
今日は朝から次男がお嫁さんになるMちゃんを連れて来てました。
私が結婚した時に使っていたダイニングテーブルと椅子を取りに来たのです。
木がいいものなのでやすりをかけて塗料を塗ったらよみがえると思います。
椅子もかなりしっかりした椅子です。
座面も張り替えるようです。

今日はカフェ下で2人で一生懸命サンダーで磨いていました。
そんな風にして作った家具は愛着がわくでしょうね。





d0083761_20252299.jpg


Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-09-24 20:25 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード