カフェでワークショップ



カフェのワークショップのお知らせです。

お2人ともカフェでは初めてのワークショップです。

大人気の山崎さんのイラストのワークショップ

イメージはネズミくんの冬支度
今回はネズミの絵と秋の木の実や植物を組み合わせて
作品にしたいと思っています。
以前の絵ですが、木の実集めをしているネズミくんの絵です。

下は参考作品です。



d0083761_19435871.jpg
日程 10月24日(月) 定員6名
場所 cafe mimosagarden
詳細、お申込みは
こちらから
annecy.birdhouse7.18@gmail.com



山崎さんのインスタは可愛いイラストがいっぱいです!!






もう1人私の生徒さんでもある中野さんのつまみ細工

d0083761_19521253.jpg

小さなお花を作ってアクセサリーや
こんなものにも。。。

d0083761_19523485.jpg
10月21日(金)
cafe mimosagarden

詳しくは↓

季節のいい時のどかなカフェでワークショップ
是非お越しくださいませ(__)




cafeと教室のあるアトリエは近くではありません。
cafeへは車でないといけませんので。。。





Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-09-29 20:00 | 洋裁 | Comments(6)

Commented by Maki at 2016-09-29 20:33 x
ミモザガーデン様☆素敵な機会を作ってくださり、感謝です❗よろしくお願いします(*^-^*)
Commented by KSB48 at 2016-09-29 21:40
お世話になります。
断りもなく FBにシェアさせていただきました。
Commented by mimosagarden at 2016-09-30 22:10
makiちゃんへ
沢山来てくれるといいね!
私も宣伝頑張ります(*^-^*)
Commented by mimosagarden at 2016-09-30 22:12
ibukiさん
FBでもよろしくお願いします(__)
楽しいワークショップになりそうですね♪
Commented by nishi-no-mori at 2016-09-30 22:14
カフェ・ミモザガーデンのような素敵な場所でマキちゃんの水彩画のワークショップだなんていいですね~。
今回私は参加できませんがまたレポ楽しみにしています。
Commented by mimosagarden at 2016-10-01 22:01
sakoちゃんへ
うちで開催したワークショップを見て、ポネットさんが計画してくれたようです。
カフェでもmakiちゃんの絵が似合いそうですね(*^-^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード