ヨーグルトメーカー

今、ヨーグルトメーカーにはまっています。

ビタントニオンの可愛い赤にひかれて買ってしまいましたが
かなり優れものでして。
うちは2人なので牛乳パックで作るより
付属の500mlの赤いキャップの入れ物で作っています。

d0083761_20053996.jpg
R-1ヨーグルトを種に作っています。
なかなかおいしいですよ(*^-^*)

d0083761_20062624.jpg
瓶に貼ってるのは以前ナチュラルキッチンでかったマステです。
今はないかもしれません。

うちで作った、夏みかんのジャムやイチジクのジャムで楽しんでいます。


d0083761_20173852.jpg
今日は朝からスヌードの試作
今年は黒バージョンで。
ふわふわの柔らかいウールと綿の布を合わせて作っています。
毎年、布を合わせて作るのは楽しいですね(*^-^*)




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-10-02 20:20 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード