シエルさんmederuさん大人気です(*^-^*)

昨日、今日と教室に来られる方が全員
教室の後、シエルさんのアクセサリー展へ直行しています。

d0083761_19530782.jpg
今日来られたTさんは初日に行ったそうで
また今日も2人をお連れして行ってました。

そのTさんが初日のシエルさんのアトリエの人いっぱいの
写真を見せてくれたのですが、
何と(*_*)私の生徒さんがいっぱい写ってました!

皆さん、シエルさんとメデルさんの大ファンなのですね。

インスタでみなさん買った作品を載せていますが
本当に素敵でため息ものです。


シエルさんのお山のアトリエで木曜日まで
開催しています。

d0083761_20145285.jpg
昨日はサクランボさんやkakoさんやtamyさん
今日はいつもの仲良しの3人

うちの教室でみなさんお友達になって
一緒にあちこち行ってます。

私もみんなに情報を頂いて楽しんでいます(*^-^*)

d0083761_20260334.jpg
皆さんmederuさんのブローチを付けて写真撮影しています。

最近みなさん同じ洋服ばかりなので
画像は抜粋したものです。




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-10-04 20:27 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード