コーディガン始まっています。

去年大人気だったコーディガン
今年も始まりました(*^-^*)

今年の布は去年の布と似ていますが
さらに素敵になっています。

d0083761_20435268.jpg
syusyuさんは新作のスクエアネックのジャンスカ

こちらもすっきりとおしゃれです。
布は少し厚手の綺麗な色の布で

d0083761_20494752.jpg
syusyuさんのブログの方が写真が綺麗に撮れているので
そちらをごご覧ください





さて、今日は久しぶりの半袖チュニックとジャンパースカートです。


d0083761_21230260.jpg
新作も作らないとね!こんなベスト作りました。
見頃から襟が繋がっているので
超簡単にできます(*^-^*)

d0083761_21250928.jpg

前をボタンにするか、考え中です。
上はボタンにするつもりだったので前立て部分に接着芯を貼っています。


d0083761_21265185.jpg
この布も柔らかくていい布です。

机の上の日差しも少し柔らかくなってきました。


d0083761_21275764.jpg

Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-10-08 21:28 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by akemishu at 2016-10-08 22:47
先生のお気持ちが嬉しいです。
ありがとうございます。
励みになります^^
Commented by mimosagarden at 2016-10-10 21:16
syusyuさん
素敵な洋服ができてよかったですね!(^^)!
kさんも一緒にプロデュースしてくれて
面白かったですね。
また次回も楽しみにしています♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード