庭仕事


昨日のミモザパパのお休みの日
1日ガーデニング頑張りました。

玄関前のモッコウバラも夏前にバシバシに切ったのに
また大暴れしている!!

春に花が減ってもいいわとまたも思いっきり剪定

先日植えていた花壇にもう少し花を足して

d0083761_21090612.jpg
d0083761_21094738.jpg
d0083761_21102112.jpg
朝日の中で撮ったのであまり綺麗に撮れてませんね(*_*)

d0083761_21114420.jpg
ここは日陰なのでヒューケラを植えています。

d0083761_21123733.jpg
d0083761_21132672.jpg

*カフェのワークショップのお知らせ

カフェでいつもワークショップをしてくれているポネットさん

11月1日(火よう日) 10時~

ノルディッククリスマスアレンジレッスン




d0083761_21280079.jpg


11月にはクリスマスの飾りを作ります。
中々の大作です。


38㎝×38㎝あります。
カフェに見本が飾ってあります。


d0083761_21230221.jpg



詳しい事はポネットさんのブログで↓をクリック


Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-10-20 21:20 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by nonko at 2016-10-21 09:09 x
春の準備されているんですね。
4月にお伺いできるのが楽しみです。
植えてられるお花参考になります。
寺田さんで買うとだいたいほしい花に会えますね(^^♪
Commented by mimosagarden at 2016-10-21 22:08
nonkoさん
4月に綺麗に咲かせられるよう今から植え込んでします。
後は花壇の隙間に冬咲のジュリアンなど寄せ植えを置く予定です。寺田さんは新しい種類の苗を販売されてるのでいいですね(*^-^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード