ならリビングさんで講習


ならリビングさんで11月21日(月)・22日(火)
スヌードの講習をします。

リビングさんには11月4日(金)に掲載されるので
その前に告知をさせていただきます。


d0083761_19401275.jpg


2種類の布を合わせて作るスヌード
超簡単なので20分もあれば出来てしまいます。
ふわふわのウールと柔らかな綿の布で作ります。

リビングさんの時は1度に人数が多いので
簡単なものにしました。


洋裁だけではなく、出来た作品の写真の撮り方や
DIYの話、ガーデニングの話、ミシンの話
皆さんでいろいろお話しましょう♪
お茶もお出しします。

d0083761_20131871.jpg

私もこの日までに庭も家の中も綺麗にしておきます(*^-^*)

d0083761_20144919.jpg
リビングさんの募集が始まったら
私のブログからリビングさんの募集にリンクしますので
そこからお申し込みください。
その際は、ミモザガーデンから来ましたと書いて下さいね!


どんな方が来てくださるのか私も楽しみにしています♪








Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-10-27 20:19 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード