アルカイックさんでパーゴラを




おじいさんに作ってもらった机を置いてた場所。
ブログ友のRIKAちゃんにポテトボックスを置いて
素敵に飾ってもらった場所

d0083761_19240690.jpg
雨ざらしなのでとうとう机が崩れてしまいました。
ここにパーゴラがあったらというのは長い間思っていたことで、
もっと以前なら自分たちで作っていたかもしれませんが、
今はもう到底無理な事だと思い、
またまたアルカイックさんにお願いしました。

d0083761_19251191.jpg
大工さんとの細かい打ち合わせ。

私もこんな感じと思っていますが、
それを全部細かく大工さんにアルカイックさんが伝えてくれています。
なのでお任せでいつも私は楽してます。

明日、窓枠や工務店さんで出来る仕事をしてくれて
土曜日に1日で仕上げてくれるそうです。

どんなふうになるのか楽しみ~♪


ならリビングさんの講習には間に合うので
是非どんなふうになったか見に来て下さいね♪

さて、寺田さんがこんな寄せ植え作ってきてくれました。



d0083761_19371220.jpg
実は写真撮りを頼まれたのです(*^-^*)
うまく撮れたかな!?



d0083761_19380016.jpg

やっぱり私の作る寄せ植えとは全然違う(≧▽≦)
↑のブルーの寄せ植えを買わせていただきました。


d0083761_19382711.jpg


寺田さんは針にあるカフェミモザガーデンで、
持ち込みの鉢でも寄せ植えを作ってくれます。
寄せ植えのワークショップも随時しています。

お正月に向けての植え込みもいかがですか?

寺田さんのインスタは






Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-11-09 19:52 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード