教室の様子

今週も沢山来ていただきました。
東京から滋賀・京都から
ここで仲良くなった2人、帰りにお茶しようね!って
楽しそう(*^-^*)

東京からのHさんは新作のジャケット綺麗に作ってくださいました。

d0083761_20432506.jpg
はじめましてのMさん上手にできました。
いつも綺麗に縫ってくださるUさん
Kさんは念願のコーディガンよくお似合いでした(*^-^*)

d0083761_20503086.jpg

鳥取から前泊で来て下さったお2人
Sさんも念願のコーディガン、ピッタリサイズに出来て大満足!
Yさんもコーディガンです(*^-^*)
Aさんも軽いウールで素敵にできました。

さて今日、

d0083761_20560872.jpg
HさんとOさんは同じデザイン、布で後ろが開いたベストを作りました。
軽くてフワフワな布ですが、縫いにくいのが難点
でも可愛く出来ました。

あんずさんはドロップショルダーのオフタートル
Kさんはスクエアネックのジャンスカ
どちらもよくお似合いでした(*^-^*)

d0083761_21115005.jpg
今日でパーゴラ完成しました。
また色を塗って完成したら載せますね!

d0083761_21134377.jpg
あんずさんのブログはこちらから→★




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-11-12 21:20 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by H at 2016-11-13 14:16 x
ミモザ先生
昨日は久しぶりのお教室、大変お世話になりました。
新作のデザインを縫わせていただき、おかげさまで素敵なお洋服ができあがりました。ありがとうございました。
ワイドパンツを縫って、合わせたいと思います。
寒さに向かいますのでお身体には気をつけてお過ごし下さい。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by あんず at 2016-11-13 20:19 x
先生、昨日はとっても楽しい時間を、ありがとうございました。
軽くて暖かいプルオーバーができて、満足です^^
次回も、楽しみです~*^^*
Commented by mimosagarden at 2016-11-14 04:41
Hさんへ
新作はいつもドキドキですが、布の良さも手伝って可愛く出来てよかったデス(*^-^*)
優しく手洗いよろしくお願いします。
可愛かったので私も作ろうかな、と考え中です!(^^)!
また次回楽しみにしています♪
Commented by mimosagarden at 2016-11-14 04:44
あんずさんへ
モノトーンの布で作るといい感じでしたね。
通勤にももってこいですね(*^-^*)
この日のメンバーも楽しかったですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード