パーゴラペンキ塗り

来週はいよいよならリビングさんの講習会
その準備もしないといけないし、
プチマフラーもそろそろ注文が来たので
少し手直しして裁断しました。

d0083761_20172849.jpg

今、庭の一番目立つ所でバレリーナが咲いています。
秋のバラは色が濃いのです。

先日の写真撮影の時もバラがいい仕事してくれました。
tweetさんが来てくれて楽しかったな!とまだ余韻に浸っている私です。


d0083761_20143136.jpg



さて、今日はやっとお天気が良くなり
先日作ってもらったパーゴラにペンキ塗らないとね(*_*)

手前の窓枠も塗りました。
下に茶色のオイルステインを塗り
上からグリーンのペンキを塗り重ねたら
とってもいい感じになりました。
画像なしです((+_+))


d0083761_20115142.jpg

側面は塗りやすいけれど、天井は細かい梁にしてくれているので
上を向いて細かいところを塗るのは本当に大変です。
途中からミモザパパにも手伝ってもらい
結局3時間ほどかかりました。

また雑貨を置いて綺麗にしてから載せたいと思います。
ならリビングさんの講習に間に合ってよかった(*^-^*)


d0083761_20241038.jpg

斜面の花も落ち着いてきました。
日差しがいい感じ♪


d0083761_20243344.jpg

あと10日後に孫の七五三が控えています。
yちゃんの洋服作るわ、って宣言したのですが
それもまだ手つかずで焦っています。

忙しすぎる(≧▽≦)



Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-11-16 20:27 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード