人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ならリビングさんの講習終わりました。

2日間のならリビングさんの講習が終わりました。
いつも3人で教室をしているので
こんなに沢山の方を迎えての講習は大変ですが、
ミシンあり、ガーデニングやカメラやDIYの話やらで
盛り上がり楽しい教室でした。

ならリビングさんの講習終わりました。_d0083761_21234247.jpg
年配の方はみなさんミシンがお上手ですね。
何と82歳と言う方も来られて
若々しくて本当にお元気です(*^-^*)

帰ってすぐにもう一つスヌード作りましたと
メールくださった方も居ます。

ならリビングさんの講習終わりました。_d0083761_21284554.jpg
庭撮影もいっぱいしました。

ならリビングさんの講習終わりました。_d0083761_21293156.jpg
お花好きな方も多かったのでこんなものも紹介しました。
カインズでこんなブラックなアジサイの苗ありましたよ!

ならリビングさんの講習終わりました。_d0083761_21310572.jpg
近くのガーデニング屋さんで
まだ花のついてないサクラソウウインティーの
ライムライトも見つけましたよ。
花が付いてるものよりついてない今の方が
大株に育ちます。
中々売ってないので今が買いです。


ならリビングさんの講習終わりました。_d0083761_21320840.jpg
皆さん帰りに買いに走ってました(*^-^*)


ならリビングさんの講習終わりました。_d0083761_21340499.jpg



家に帰ってペンキ塗ってみよう、とか室内の漆喰塗りに挑戦してみます、
タイルも貼ってみます。と言ってくださいました。
うちに来たことで刺激になったらうれしいです。

久しぶりのお顔も見られて本当に楽しい2日間でした。
来て下さってありがとうございました(__)





Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

ならリビングさんの講習終わりました。_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-11-22 21:40 | 洋裁