教室の様子

最近教室で作った服の撮影をしてなかったりしますが、
何枚か撮ったものを載せます。

d0083761_20004697.jpg
スクエアネックのジャンスカや後ろ姿の可愛いベストが人気です。


夏物の端切れセットを買って下さって作った
小さなバッグを見せてくれました。

d0083761_20055149.jpg
皆さん工夫して上手に作っていますね(*^-^*)
また出来たもの見せてくださいね♪



さて、ポネットさんがカフェミモザガーデンで
お正月用のしめ縄の講習をしてくれます。

しめ縄の上には中野さんのつまみ細工が乗ります。

午前中は中野さんのつまみ細工
午後からポネットさんのしめ縄の贅沢な講習です。

d0083761_20365939.jpg

ちょっと大人なお正月飾りです。

d0083761_20364668.jpg

カフェでのワークショップは和やかで楽しそうです。
まだ少し空きがありますのでぜひ参加してくださいね♪


ポネットさんのインスタから申し込めます。

つまみ細工の中野さんのブログは








Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-12-02 20:33 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード