クリスマスにバッグのワークショップ

12月の慌ただしいときですが
バッグのワークショップをしたいと思います。


d0083761_06323681.jpg
d0083761_06330319.jpg
d0083761_15380969.jpg
d0083761_15401875.jpg
d0083761_15411661.jpg
洋裁本に載せているものと少しだけ形を変えました。

裁断から全部自分でやっていただきます。
なので少し時間かかりますが、お弁当持ちで来て下さい。

洋裁好きの方ばかり集まると楽しいですよ(*^-^*)

d0083761_15465710.jpg


新しく出来たパーゴラも見に来て下さい。
いろいろお話しましょう!!
カメラも忘れずにね(*^-^*)


*12月24日(土)
10時から2時頃まで

持ち物 裁ちばさみ お弁当
講習費 材料費込7000円


初めての方もぜひどうぞ職業用ミシンを体験しに来てください。


有難うございました(__)
満席になりました。




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-12-03 15:52 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by 426evecooky at 2016-12-05 16:40
やっと、ブログ再開しました。
どうなるかな~・・・でも頑張ります。
よろしく
Commented by mimosagarden at 2016-12-06 06:34
eve先生へ
わー!嬉しいです(*^-^*)
また楽しみが増えました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード