教室のようす

12月も教室頑張っています。
写真を撮ってない日もありますが、
最近作ってるものを載せます。

d0083761_20444347.jpg
d0083761_20451451.jpg

後ろ姿の可愛いベストとスクエアネックのジャンスカが人気です。
スクエアネックはすっきり見えるので皆さんよくお似合いです。

毎回いろんな話で盛り上がっています。
楽しいお話聞かせてくださいね(*^-^*)

d0083761_20492729.jpg
d0083761_20501733.jpg
突然のネットショップでしたが、
いつもありがとうございます(__)
クリスマスプレゼントに間に合うようにと出しました。
素敵なのが出来ますように。。。

またチョコチョコ出しますのでチェックよろしくお願いします(*^-^*)


Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-12-12 20:52 | 洋裁 | Comments(4)

Commented at 2016-12-14 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2016-12-14 16:52
あんずさん
そうでしたか。今度土曜日に型紙持ってきてくださいね。
お会いできるの楽しみにしています♪
Commented at 2016-12-14 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2016-12-14 21:34
あんずさんすみません(__)
生徒さんにあんずさんという方が居まして、
その方かな、と思いましたので。

お世話かけますがmimosagarden@kcn.jp
までメールいただけますか?
そちらでお話しましょう(*^-^*)
どうぞよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード