教室の様子




昨日の教室
うちの教室で仲良くなっていつも3人で予約を入れてくださる
3人さま、私も含めて年齢も近くて子供の年齢も同じよう

なので話が合うのです(*^-^*)

d0083761_19400588.jpg
d0083761_19401986.jpg
作ったのは3人とも同じベスト
これまた私もお揃いです。

皆さん、私も含めてですが趣味も好みも良く似てるので
いろいろ教えてもらいます。



うちの洋服にメデルさんのブローチが合うと
皆さんメデルさんのファンで、
大阪でやっていた個展でブローチを沢山買われていました。
昨日の3人もみなさんメデルさんのブローチを付けてきていましたよ。

d0083761_19482411.jpg


ミナ ペルホネンって知ってる?
↓の写真はそのブックカバー
d0083761_19411415.jpg






そういえば一昨日もKさんがミナ ペルホネンのバッグ持ってたわ!!
可愛かったので写真に撮らせてもらってた(*_*)

d0083761_19460055.jpg


京都にお店があるらしい、目の保養に言ってこないとね!

樋口愉美子さんの刺しゅうもすごいのよ~~!
作品を買うのも大変なのよ!!

d0083761_19550024.jpg


以前から知っていましたが、改めて見ると
今までの刺しゅうと違って本当に素晴らしい。
HPはこちらから




手作り好きな人と話するのって楽しい♪

私も樋口さんのような刺繍をやってみたい。
いつか手作り好きの友人達とおしゃべりしながら
のんびりと手仕事したい。

手芸サークル作ろうかと盛り上がっていました(^^)v





Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-12-14 00:00 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード